Promise of Alice☆製作日記

Promise of Aliceの制作日記用ブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |

    番外編ページ公開&企画完了しました!

    0
      皆様こんばんは
      お久しぶりです、PofA製作委員の水静です。

      この度「Promis of Alice」の番外編であり
      企画の集大成、企画完了番外編ページがサイトにて公開されました!

      物語の裏話としての番外編ボイスドラマ
      テーマソングのカラオケ配信
      PofAスタッフ様から頂いたコメントやNGボイスの公開
      設定イラストの公開など
      盛りだくさんの内容となっておりますので
      是非一度ご覧ください!

      また、今回のこの番外編ページの公開を持ちまして
      Promis of Aliceの企画は、本当に完了となります。
      一時期企画進行が危ぶまれる事態も有りましたが
      沢山の方の応援のお陰で、ここまでくることが出来ました!
      本当にありがとうございます。


      - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      最終話公開しました

      0

         皆様こんにちは
        お久しぶりです、PofA製作委員の水静です。

        この度「Promise of Alice」最終話
        「アリスの約束」をサイトにて公開させていただきました!

        昔交わした約束を守るため、あの子に会いに行く美優たち。
        そんな美優たちの思いが伝わり…
        余り詳しく書くとネタバレになってしまうので深くは語れませんが
        きっと聞いた方が皆思わず笑顔になってくださる
        そんなほんわかしたハッピーエンドになっております。
        アリスたちの最後の物語を是非ご覧ください。

        また、Promis of Alice企画はこれで終了…と思いきや朗報です!
        只今企画スタッフ様がたの力をお借りし
        Promis of Alice番外ページを誠意製作しております!

        発表時期はまだ明確にはお伝えできない状態なのですが
        Promis of Aliceの世界をより皆様に楽しんでいただけるような
        企画を色々準備しておりますので、お楽しみに!

        それでは、以上で最終話の宣伝と変えさせていただきます。
        お時間がありましたら是非一度聞いてみてくださいね!

        - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        第七話・第八話公開しました

        0
          皆様こんにちは
          ご無沙汰しております、PofA製作委員の水静です。

          この度「Promise of Alice」
          第七話「ハートの女王と幼き日の記憶」と
          第八話「元の世界と夢の真実」
          の2話をサイトにて同時公開させていただきました!

          いよいよ物語りも終盤に近づき
          不思議の国の真相が解明される重要なお話ですので
          是非御視聴ください!

          ということで、以下にて簡単なストリー紹介を


          ■Promis of Alice 第七話 〜ハートの女王と幼き日の記憶〜
          前回登場した謎の少女、ハートの女王。
          このお話では、いよいよ彼女の正体が明らかになります!
          ハートの女王とは一体・・・不思議の国に連れてきた目的は
          シリアスあり、バトルあり、コミカルありと聞き応えたっぷりの内容となっておりますので
          クラシカルでカッコイイイラストと共にゆったり楽しんでください。


          ■Promis of Alice 第八話 〜元の世界と夢の真実〜
          不思議の国から現実の世界に戻ってきた美優たちが
          最終話に向け、あることを思いつきます。
          内容は余り書くとネタバレになってしまうので・・・
          是非一度、視聴しその耳で確かめていただけると嬉しいです。
          また、綺麗な挿絵も第八話を聞いた前と後で、抱く印象が代わってくると思うので
          そのあたりも吟味していただければと思います。

          ただ、1つだけ注意事項が
          実はこちらのお話、第七話にて物語最大の秘密を解明した後を前提として
          スタッフ紹介などを書いているため
          出来るだけ第七話までを聞いた後に、ドラマページに飛んでいただけると助かります。


          では、以上で第7話と第8話の宣伝と変えさせていただきます。
          お時間がありましたら是非聞いてみてください!
          - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          第六話公開しました

          0
            皆様こんにちは
            ご無沙汰しております、PofA製作委員の水静です。

            まず始めにお詫びから
            前回第5話公開時、私の不手際により
            此方の日記を更新するのをすっかり忘れておりました。
            日記を見て更新をチェックしていた方は
            あれ?第5話は?と思うかもしれませんが
            サイトではもうすでに掲載しておりますので是非そちらもあわせて御視聴ください。

            というわけで今日は第5話と第6話の宣伝を

            ■Promis of Alice 第5話 〜甘い紅茶と不思議の国〜
            第4話までのドタバタ話から紅茶を片手に小休止
            紅茶研究部部長海斗と合流した美優たちが
            美味しい紅茶やお菓子をたしなみつつこの世界について考える
            そんなほのぼのストーリーとなっています。

            ■Promis of Alice 第6話 〜ピンクの薔薇と謎の少女〜
            皆様お待たせしました!
            第6話は初めてPromis of Aliceのメインキャラが全て登場するお話です(子供時代をのぞく)
            改めて素敵なキャストの方々に恵まれたなと感じることが出来る
            個性豊かなキャラクターの演技を是非お楽しみください。

            では、以上で第5話と第6話の宣伝と変えさせていただきます。
            お時間がありましたら是非聞いてみてください!
            - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            第四話公開しました!

            0
              皆様こんにちは
              ご無沙汰しております、「PofA製作委員」の水静です。

              この度「Promise of Alice」第四話
              「はじめての魔法と不器用な恋」がサイトにて公開されました!

              第三話のラストで大地と凛の悲鳴をききつけて駆けつけた
              美優たち一行、はたしてそこで見た光景とは!
              タイトル通り魔法有り、恋愛要素有りの見所満載なお話となっておりますので
              お時間が有りましたら是非聞いてみてください。






              - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              第三話公開しました!

              0
                 皆様こんにちは
                お久しぶりです、「PofA製作委員」の水静です。

                大変長らくお待たせしました!
                「Promise of Alice」
                第三話、ついに公開いたしました!

                長らくお待たせさせてしまい
                本当に申し訳ございません。

                以降の停滞しているドラマも
                なるべく早急に編集・公開できるよう頑張りますので
                どうか最後まで応援宜しくお願いします!

                - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                サイト転移のお知らせ

                0
                   皆様こんにちは
                  ご無沙汰しております「PofA」企画者の水静です。

                  いきなりですが
                  この度当企画「Promise of Alice」は
                  サイトをお引越ししました。

                  新しいURLは
                  http://pofa.xxxxxxxx.jp/
                  となっております。

                  此方の都合で前サイトからの
                  誘導リンクは張れませんが
                  もしこの日記に気づかれた方がいらっしゃいましたら
                  リンクの張替えをお願いいたします。

                  それでは、これからも
                  「Promise of Alice」をどうぞ宜しくお願いします。
                  - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  PR
                  ARCHIVES
                  MOBILE
                  qrcode